• ベストアンサー

10以内に必要です!

旅行に行くため、MP3などの小型のポータブルプレイヤーを買おうと思っているのですがどれが良いのか、多くのメーカーがありすぎて分かりません・・・。 いろいろなメーカーの商品を比較している様なサイトはないでしょうか?又、「ここの商品は評判が良い」や御自分で実際に使われてみて満足な内容の商品がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1
NEEt2005
質問者

お礼

こんなに速く解答してもらえるなんて思ってなかったのでビックリしましたありがとうございます! 少し調べてみることにします!

その他の回答 (1)

回答No.2

これしか使っていませんが、満足しています。 ベタですが、iPodです・・・。 nanoを彼女が使っていますが、nanoもいいと思います。 容量は、財布と相談しながら、入れる曲数を考えて選べばいいと思います。 予算内なら、大きい容量のものを買うことをおすすめします。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000AJ9T3A/qid=1136719843/sr=8-1/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/250-1107794-6129832
NEEt2005
質問者

お礼

iPodは僕も初めに考えていたところです★ この前友人が60Gのものを買ったと言っていたので聞いてみます!ありがとうございました。