• ベストアンサー

小型のワイヤレスヘッドホン

ってありますか? 自分が知っているものはバカでかいやつばかりです。 ポータブルMDやMP3プレーヤーに使えるような小型のモノが会ったら 教えてください。 音質はよほどでないかぎり気にしません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

下記の製品は、イメージとしては 中型 でしょうね。 機種問わずなら http://www.thanko.jp/icombi_ag12.html iPod  http://www.pawasapo.co.jp/products/ipod/bt.php?category=ipod_p http://www.thanko.jp/icombi.html プレーヤー本体が小型化なのだから、 アクセサリーも小型にしてほしいものです。 プレーヤ本体に、Bluetooth標準装備。となれば、多種多様なワイヤレスインナーイヤホン、ヘッドホン、リモコン装備で発売されるはず。 それまで、待つかぁ~~~ iPod free (BT内蔵バージョン) S0N¥が出してきたりして、巻き返しで・・・・