• ベストアンサー

電子部品関係の画像をさがしています。

Webページを制作することになりました。電子部品関係の画像を載せたいと思っていますが、どなたか良いサイトをご存知でしたら、教えてください。 できればフリー画像のサイトが良いのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.1

有料の素材集ですが コンピュータ・テクノロジー に少しありますね! http://www.gande.co.jp/sozai/category/Science-technology.html

noname#36049
質問者

お礼

サイトのご案内ありがとうございます。 なかなか探しても見つかりませんでしたが、参考にさせていただきます!