• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MACTOOLの工具の修理について (怒))

マックツールの工具の修理について(怒)

このQ&Aのポイント
  • マックツールのバッテリーパックのカバーを割ってしまった
  • 修理依頼したら高い見積もりをされ、営業の態度も悪かった
  • 他のショップで安く修理する方法を模索している

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

マックやスナップオンの販売はフランチャイズで、メーカーの営業じゃありません。 きっと良いバンセールスもいますよ。

s6456
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

えーと質問は (1)態度の悪い営業をどう思うか? (2)親切なマックツールの営業とショップを教えてくれ。 ですね? (1)残念ですね。 (2)あなたの言う親切がどの程度までの事を言っているのかわかりませんし、人対人ですし、あなたの人となりもわかりませんから、あなたと水の合う人やその人のいるショップを紹介は無理です。 そもそもどこの地域の住人かもわかりません。 沖縄の人に北海道の・・・あまり現実的ではありませんね。 マックのバンセールスにそんなに頻繁に会うことがあるのですか? 会わないなら別にいいんじゃないかと思いますが。 実際見てませんからなんともいえませんが、3万と言うのはマックツールの適正な部品代等ではないのですか? たぶん3万というのは他のに聞いてもマックのバンセールスならそう変わる金額じゃないと思いますよ。

s6456
質問者

お礼

 回答?アドバイス?自信あり?マックツール関係の人?沖縄人?北海道人?3万=適正?人と人が会わない=いいんじゃない?態度が悪い=残念  「これで済む問題??」回答??アドバイス??ありがとうございました・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 工具箱

    工具箱の蝶番がダメになったので新しい工具箱を買おうと思っています 今までのやつはプラスチック製 幅35 高25 奥25のもので 中皿が1つの単純なものです  ホームセンターで2000円もしないと思います 持ち運びできるタイプの工具箱でも色々なタイプがありますよね 観音開き 引き出し アタッシュケースみたいなモノ 材質も金属とプラスチック 商品写真だと綺麗すぎて実際の雰囲気がイマイチわかりません 私自身それほど貴重面ではないのでサイズ順に並べたり、向きを揃えたりしないと思います   現在のモノは必要以上に深さがあり取り出す時に引きずり出してる感じです  ソケットやナット等の小物がグチャグチャです 100均のケース使ってましたがいちいち手間がかかるので使わなくなりました ソケット無くさないように一応完全にしまう時はホルダーにはめてますが、使用中は放り込む感じです サイズ的には以前と同じ 持ち運びできる35×25×25程度に考えています 実際使用した感想等聞かせていただけるとありがたいです 有名メーカーの高価なものは買えないと思いますが

  • 工具パレットを自作したい。固まる粘土のようなものは

    お世話になります。 所有しているツールボックス(TONE製の10万くらいのものです)の、 パレットがボロボロになってしまい、見た目も収納性も悪くなり、 工具がどこにいったのか分からなくなっているのを改善したいと思ってます。 最初は発泡スチロールを四角に切って、熱した工具で型を作って、 そこにしまおうかと思ってたのですが、数も多いため断念。 いろいろ調べてたら、60°以下で固まるプラスティックとか、グレイスとか 幾つか出てきたのですが、工芸用の様で、単価が高くて買えません。 (200gで800円とかするようです) パレットを自作するにあたり、軽くて割れなくて、固まる粘土のようなものを ご存じのかた、ご紹介いただけませんでしょうか。 同じ工具箱が10個あるので、結構な量が必要になります。 宜しくお願いいたします。

  • コロンなどを持ち運びたい

    スポーツクラブでシャワーを浴びたあとに使えるような、アフターシャワーコロンのようなものを持ち運びたいと思っています(男性です)。 女性向けの製品では、コロンやパフューム系で持ち運びに簡単な小さなタイプもあるようですが、私のブランドビン入りばかりなので、持ち運びに不便です。 女性はどのようにして、詰め替えたりしてもちはこんでいるのでしょうか。 100円ショップでアトマイザーのようなものに詰め替えるのでしょうか。 一度みたのですが、プラスチックで、ビジネスバッグにいれて万が一漏れたら怖いな(書類等に香りがうつるので)とおもうのですが、なにかよい携帯方法や、小さなボトルがあったらおしえてください。 あと詰め替える際は、スポイトのようなものを使うのでしょうか。

  • プラスチックを削る方法

    プラスチックを削る方法 材質は入れ歯のピンクの部分のレジン プラスチックのものを 自分でけずりたいのですが工具など 100円ショップでも対応できるものがあれば いいのですが 歯科医にたのめない状況なのでよろしくおねがいいたします

  • 自転車の修理について

    先日、自転車を乗っていると、 後輪がガタガタ言い出したので、昔からある近くのサイクルショップに持っていきました。 おじいさんに見せてみるとタイヤに穴や亀裂が確認できたので修理を頼みました。 チェーン近くのプラスチックカバーが割れていたので500円で交換できると言われ交換しました。 修理中、チェーンへ黒色の油をさす時、この油は1チューブ(歯磨き粉くらい)~千円するという話を なぜかされました。 結局、修理代総合計で5900円かかりました 後に知り合いからタイヤ交換で高くても4000円くらいだと聞きました。 何か納得できないので質問です。 この値段の内訳はどうなっているのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 8000円でも修理する?

    一昨日実家で約5年使っているディスカウントスーパーで8000円?で買ったママチャリの前タイヤが初めてパンクしました。 家に持ち帰って昨日10年ぶりにパンク修理をしました。 約30分格闘しながらチューブを出して水につけて調べたらチューブが裂けていたのどタイヤごと替えることにしました。 しかし工具が安物しかないので前輪をはずすのにネジが固くてまた30分かかりました。 そしてディスカウントショップで1300円でチューブ付きタイヤを買ってタイヤ交換。 なんだかんだいって午前8時から買い物も含めて4時間位かかりました。 でも雨ざらしだったんで車体の錆びを落としチェーン等の稼働部分など に注油したら見違える用に綺麗になり走りも良くなった感じがします。 やはり中国製でポンコツ自転車でも整備すると愛着がわきます。 皆さんも1万円以下のママチャリがタイヤ交換が必要になったら修理ですか廃車ですか? 私も前輪だからタイヤ交換できたんですが後輪はブレーキやチェーンやチェーンカバー等はずすののが沢山あるので断念したかもしれません。 変速機はないですがママチャリの後輪タイヤの交換は大変ですか?

  • 警報アラーム取り付けスペース

    こんばんは。バイクの初心者です。 最近念願の大型バイクvmaxを手に入れました。早速ですが質問です。 盗難、イタズラされる前に対策をと言うことでショップでロックとバイクカバーそして警報装置(ゴリラサイレントアラーム2)を購入しました。  後から気付いたのですがそのアラームの取り付け場所、というかスペースがないです。 車載工具の所には入るのですが、雨水が入りそうだし工具類はトラブル用に一応積んでおきたいです(アラームを入れると工具がはいらない)。  ネットで調べたところ、ダミータンク下のエアクリーナーのところを加工するもしくはバッテリーを純正のよりも小さいものに変えて、スペースを作ると入るそうですが、自分はエアクリーナー改造は技術的に出来ません。  バッテリーの交換の方法も純正以外を使うとどこかに問題が生じそうで怖いです。 何かしらの最善策を知りたいです。 お願いします。

  • HTC Desireのウラブタ(バッテリーカバー)ってソフトバンクショ

    HTC Desireのウラブタ(バッテリーカバー)ってソフトバンクショップのどこのページで売っているでしょうか。 売っているらしいのですが、いくら探しても見つからないんです。 1360円くらいらしいです。 ご存じの方教えて下さい。お願いします。m(_ _;)m ソフトバンクショップ↓です。 http://onlineshop.mb.softbank.jp/ols/html/index2.html

  • iPod nano 5Gバッテリー膨張

    iPod nano 5Gを久々に使おうと充電していました。最初は普通に充電していましたが、しばらくして見たら、表面の透明なプラスチックが剥がれてました。慌てて充電をやめました。どうやらバッテリーが膨張して、液晶が割れ、透明なプラスチックのカバーが外れたようです。液晶が割れて、充電も出来ない状態ですが、電源をつなげば音楽は聞ける状態です。 数千円とかで修理出来るなら修理したいです。修理費用が高いなら捨てようとおもいますが、電池で出すのか、燃えないゴミで出していいのか迷っています。良いアドバイスを頂けたらありがたいです。よろしくお願いします。

  • カッティングシート(ステッカー)

    車のリアにあるスペアタイヤに、今現在は 純正のプラスチック(?)か何か堅めのカバーをつけてます 本当はビニール制で可愛いイラスト等のカバーを 付けたいのですが、なかなか通販でも好みのが見つかりません そこで、現在のカバーにステッカーを貼りたいと思うのですが あのイラスト等は何で印刷されてるのでしょうか? フォトショップもプリンターもあるので 自分で作れるなら自分で作ろうと思ってるのですが・・・ (ネットで専門店を検索してみましたがかなり高いので・・ 3000円くらいの所も見つけましたが犬のデザインしかなかったので)