• 締切済み

ホンダHR-Vのリアワイパー

HR-Vのリアワイパーの替えゴムを 探しているのですが(オートショップ、ホームセンター) 早見表を見ても対応なしで見付かりません。  流用の利く替えゴムてないのでしょうか? 最終的には、ディーラー注文かな・・・

• globef
  • お礼率62% (1246/2000)

みんなの回答

• kenringu
回答No.1

私もリアワイパーを探したんですが(トヨタRAV4) gobefさんと同じように早見表には乗っていませんでしたので、リアワイパーの寸法を測って他社メーカーの物を買いました。別に不都合もなく可動しています。メーカーを気にしなければ問題ないと思います。

globef
質問者

お礼

ありがとうございます  早速 買いに行きます。