• 締切済み

エクセルのオートフィルタについて

エクセルでオートフィルタ機能で同じ項目が入っている部分を表示させたいのですが、うまくいきません。 自分で作った表ではないのですが、同じ表が何ページにも渡っています。具体的にいうと出納帳なのですが、ページ換した時に前頁の最終残高を繰り入れに表示させるためのようです。 オートフィルタで検索しようとすると、ページごとでしか表示されません。 何か設定によるものでしょうか?

• nmnmn
  • お礼率38% (53/138)

みんなの回答

回答No.1

ページと書いておられるのは、シート(Sheet1や2と書いてある)の事でしょうか。印刷範囲のページ設定のページではないですよね。 オートフィルタの設定は、各シートで個別にします。複数のシートを一度の操作することはできません。