• ベストアンサー

付き合う

男女が付き合うと、英語ではどういうのですか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akijake
回答No.2

こんにちは。 「彼と付き合ってるの」と言う時は、 I'm seeing him. などを使います。 「あの二人付き合ってるのよね」は They are together. 「2ヶ月付き合ってる」は We have been going out/dating for 2 months. などと言いますし、 「付き合ってくれる?」だと Can you be my boy/girlfriend? と言ったりします。

その他の回答 (1)

• ricanmuri
回答No.1