• ベストアンサー

スカパーとWOWWOW

こんにちは! もう10年近くWOWWOWに加入して居りますが、現在、スカパー110への変更を検討して居ります。 基本的に洋画以外は観る事が無く、スカパーでも洋画と時代劇専用チャンネルのみを申し込むつもりです。 そこで、両社を比較し、洋画の充実度を検討材料にしたいと思って居ります。 また、スカパーで、洋画と時代劇以外におすすめがありましたら、ぜひ教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • biwako1215
回答No.2

スカパーに10年程加入していますが、 自分の趣味のものが見られるというのがいいですね。 私は中央競馬のグリーンチャンネルと契約、 時折、格闘技チャンネルのサムライを契約したり 解約したりです。 競馬が好きなら、土日は、思いっきり競馬を 楽しめます(勝ち負け抜きにして)

adelaide
質問者

お礼

biwako1215さん、ご回答をありがとうございました。 スカパーが、そんなに以前からあるとは知りませんでした。 また、biwako1215さんのような利用方法もあるんですね。 参考になりました。

その他の回答 (2)

• 3o-clock
回答No.3

http://www.skyperfectv110.jp/prog110/channel/ AXN と FOXは洋ドラマですから、面白いと思いますよ。 http://www.skyperfectv110.jp/prog110/pack/ 私はスカパー!110パックにはいっています。 アニメも、ドラマも、音楽も聴きたいので。

adelaide
質問者

お礼

3o-clockさん、アドバイスをありがとうございました。 確かに、洋ドラマは、映画より面白い時がありますよね。選択を迷います。

• chihiroppe
回答No.1

質問者さんのお好みもございますでしょうから、 まずは「72チャンネル16日間無料体験サービス」をご利用になってお好みのチャンネルを見つけられてはいかが?

参考URL:
http://www.skyperfectv110.jp/info_news/16days_free/
adelaide
質問者

お礼

chihiroppeさん、ご回答をありがとうございました。 なるほど、無料体験サービスですね。 DVDプレイヤーを購入したばかりで、チャンネルひとつ上手く選択できない状態ですが、何とかがんばってみます。