• 締切済み

Pixia の基本的操作方法

heritage51の回答

回答No.2

やっぱり本家のサイトが一番詳しいです。 http://homepage2.nifty.com/~maru_tacmi/ ヘルプファイルはダウンロードしましたか。これを見ただけでも、かなりわかると思います。Pixia本体とは別にダウンロードする必要があります。またここにはBBSもあります。わからないことがありましたら、ここに聞いたほうが早いと思います。 それとは別に、他のサイトも紹介します。 http://fweb.midi.co.jp/~buru_nyan/ Pixiaは大変素晴らしいソフトです。頑張って使い方を覚えて下さいね。

nknobuchan
質問者

お礼

アドバイスの方ありがとうございました。