• 締切済み

Hard Rock Cafe

Hard Rock Cafeのプレーンバーガーの値段わかる人がいれば 教えてください。

みんなの回答

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.1

こんばんは。 お店によって若干価格に差があるようです。 詳細はHPをご参照下さい。 六本木¥1,470 上野¥1,155 横浜¥1,470

参考URL:
http://gnavi.joy.ne.jp/wdi/hardrock/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • HARD ROCK CAFE

    私は高校生です。同じ歳の海外の友人が遊びに来ます。 私も友人もROCKが好きで、そういう店に連れていきたいと思っています。 ROCKROCK(http://www.rockrock.co.jp/)にしようかと思いましたが、未成年が入れないので、HARD ROCK CAFE OSAKA(http://www.hardrockjapan.com/)に行こうと思いました。 HARD ROCK CAFE OSAKAは高校生だけでも入店できますか? USJに行った帰りに行くので、時間は夕方だとおもいます。

  • Hard Rock Cafe

    横浜、六本木、上野駅のハードロックカフェのそれぞれの雰囲気を教えてください。外国人と仲良くなるためには、どこがベストですか?

  • Hard Rockのバンド

    日本で本格的なHard Rockのバンドを探しているのですが、どんなバンドが思いつきますか? 僕が思いつくのはSEX MACHINEGUNSやB'z、解散してしまいましたがSHAM SHADEなどです。 メジャー、インディーの区別なく教えて下さい。

  • あなたがカフェに求めることは?

    あなたがカフェに求めることは? 今、学校で癒しと美容をテーマにしたカフェの経営の企画をしています。 簡単でいいので是非ご協力お願いします★ (1)あなたにとっての癒しとは何ですか? (2)日常生活でストレスがたまるのはどんな時ですか?(例・仕事、人間関係etc) (3)あなたがカフェに行く目的は? (4)≪癒しカフェ≫にあったらいいなと思うサービスは? (5)カフェメニューでの料金設定で、 この値段だったら安いと思う金額 フード○○円/ドリンク○○円 この値段だったら高いと思う金額 フード○○円/ドリンク○○円 (6)あなたが思う今年のトレンドは?(食以外でも何でも)

  • カフェに行く理由

    友達がカフェ好きで、私も綺麗なカフェはおしゃれで結構好きなのですが 一人で行こうとしても、目的がよくわかりません。 例えば、コーヒーなど値段が高いし、一杯飲めばあとは水をセルフサービスで飲むぐらいですし、 食べに行っても少量なものしかなく、かつ値段が高い。 サイゼリヤなどのファミレスで食事や飲み放題の方がいいんじゃないかと思ってしまいます。 そこで、一人の場合 カフェはどういう目的でいきますか? またカフェに行く頻度はどれくらいでしょうか

  • ハードロックカフェメニューについて

    ハードロックカフェメニューについて 教えてください。 レジェンダーリーバーガーの無料券をもらいました。 その件には、持ち帰り不可。ドリンクなど別メニューも注文すること と記載があります。 HPからみるとそのバーガーはかなり大きなもののようなのでそのハンバーガーとドリンクのみでよいのかな?と思っているのですが、言ったことなく想像がつきません。 レジェンダリーバーガーとはどのようなものなのか? 1プレートにバーガーとその他フライドポテトやサラダがあるのか? ドリンクは、コーヒーorカクテル1杯およそいくらか? 教えてください。

  • あなたの街の好きなカフェを教えてください!

    カフェをテーマに情報を集めています。 ■おすすめのカフェはどこですか? ■どんな雰囲気のカフェに行きたいですか?  (例:一人でも入りやすい、落ち着ける、センスが良い、等・・・) ■カフェで特に目が行くのは何ですか?  (例:イス、メニュー、店員、値段、内装デザイン、照明、音楽など・・・) なんでも結構なので、幅広くみなさんからのアドバイスをお待ちしています。 よろしくお願いします。(「カフェなんて行かない」でも結構です)

  • カフェ

    カフェって何ですか? 喫茶店と何が違うんですか? スタバはカフェですか? 今までまったくそういったおしゃれなものに無頓着だったので、何も分かりません。ただ、最近興味があります。 カフェとかに行ってみたいんですが、そもそもカフェって一人で入るものなんですか? みなさんは何をしにカフェに入るんですか? 食事のためですか? 人と話をするためですか? また、こんな何も知らない田舎者でも入りやすい雰囲気のカフェ(東京)があったら教えてください。 お願いします。

  • 話ができるメイドカフェ

    自分は人とコミュニーケーションをとるのが苦手で、友達もいません。 それを克服するために人と話す機会を積極的に持ちたいと思うのですが、 話ができ、お金もそんなにかからないところということで メイドカフェがいいのではないかと思いました。 値段がとにかく安く、話ができるメイドカフェを教えてください。 メイドさんのルックスは気にしません。 いくつか候補があれば全部教えてください。 都内在住です。 宜しくお願いします。

  • カフェを運営しています。

    カフェを運営しています。 水光熱費の削減をしていますが、電気(電灯・動力)1kwあたりの値段、水道1m3あたりの値段が分からず困っています。。