• ベストアンサー

EnhancedCDの再生について

EnhancedCDを購入したのですが、パソコンデータのほうが再生できずに困っております。 WindowsXPなのですが、再生できるパソコンとそうでないパソコンがあります。 これをXPで再生する方法などはありませんでしょうか? 普通であれば自動で起動するはずなのですが、XPにディスクを挿入するとXP純正の自動起動(メディアプレイヤーで再生するとか、何もしないと選択を表示されるやつ)になってしまい再生できません。 ちなみにCDは下記のものです。音楽データの後にデータトラックが書かれています。 http://www.hymode.net/disco/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

お使いのドライブが対応していないと無理です。 対応ドライブに交換するか増設して下さい。