• 締切済み

POPSのピアノ曲

J-POPをピアノだけで演奏したCDなどございますか? 代表的なのは小原さんのものがありますが 最新のPOPSをピアノだけで演奏したインストロメント的なものを 探しております。お勧めのがありますでしょうか?

• 音楽

みんなの回答

• nayu-nayu
回答No.1

加羽沢美濃さんもやってますよ。 何種類かリリースされていたと思います。 http://columbia.jp/~kabasawa/COCQ-84068.html http://columbia.jp/~kabasawa/disco.html