• ベストアンサー

年齢

起業を志すのに対して、年齢的にここまで、というのはあるでしょうか。それとも幾つになってもはじめられるものでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JK_kuma
回答No.1

live-evilさん、こんにちは、アビリティーカンパニー熊谷です。 年齢は関係ないと思います! 大切なのは、まわりの環境とか、自分に言い訳をする理由をつくらない事。自立する事だと思います。

live-evil
質問者

お礼

強い気持ちが大切ということですね。ありあがとうございました。