• ベストアンサー

旅行業法についての質問

貿易関係の仕事をしています。海外の取引業者から日本からの視察ツアーの企画を私の会社のHPで紹介をしてくれと依頼されました。その会社は現地ではツアーの資格を持っています。私が紹介することも法律に違反することになるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jyamamoto
回答No.1

ホームページ上で単なる紹介をするだけであれば問題ないと思います。 顧客とその会社の間を取りもったり、紹介に対するほう私有をもらったりすると問題となると思いますが・・・。