• 締切済み

印刷

ホームページを見て印刷したい場合、左側半分が印刷され、右半分が印刷されないことがあります どう解決したらいいでしょう?

みんなの回答

• kenta0815
回答No.2

コンピュータにWord等が入っていればホームページをコピーして Wordに貼り付け編集して印刷をかけることが出来ます。 1.印刷したいホームページを開く 2.右クリック→すべて選択→コピー(IEバージョン6の場合) 3.ワードを立ち上げる 4.ワードに貼り付け(右クリック→貼り付け) 5.印刷範囲に収まるように編集 6.印刷 自分はいつもこの方法で印刷しています

wendyss
質問者

お礼

ありがとうございました

• kisei925
回答No.1

過去ログをご覧になりましたか?