JournalPlayback解説サイトありませんか?

このQ&Aのポイント
  • 日本語・英語でわかりやすいサイトが見つかりませんでした。
  • レコードやプレイバックの詳しい情報が欲しいが、サンプルソースが見つかりません。
  • エラーログを調べた結果、知識が足りないようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

JournalPlayback解説サイトありませんか?

まず、日本語ではもうこれについての詳しい情報はほぼ確実に見つかりませんでした。 英語サイトでも調べたのですが、わかりやすいところが見つかりませんでした。(どれも概要のみで、サンプルソースとか載ってないし) 一応形的にはレコードもプレイバックも記述して走らせてみたのですが、どうもうまくいきません。 どうもあと一歩知識が足りないようです。 (エラーログをつくって調べてみたら、((EVENTMSG *)lParam)->timeがHC_GETNEXTごとにすべて一律・・) そこで、日本語、英語どちらでもいいので、JournalRecordやJournalPlaybackについてサンプルソースが載っていて、わかりやすいサイトを教えてもらえないでしょうか。 また、もしもサイトがないならば、何か参考になる良書を教えていただきたいです。

• ggaogg
  • お礼率86% (209/243)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FAY
回答No.1

私自身はあまり詳しくなくて恐縮ですが・・・ とりあえずググってみたら有名サイトに2つほど。

参考URL:
http://www.kumei.ne.jp/c_lang/sdk2/sdk_164.htm,http://www.kumei.ne.jp/c_lang/sdk2/sdk_165.htm
ggaogg
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういえば猫をわすれてました。 あそこは・・・非常にレイアウト悪くて(サンプルなのに変に関数つくりすぎだし)読みにくくて(字がでかすぎでスクロールがめんどうくさいし)最終手段にしていたのですが、今回は最終手段をうっかり忘れていたみたいです。 今日か明日にでも読んでみます。 で、実際に習得し終わったらスレ閉めさせてもらおうと思うのですが、なにせ猫ですので・・・それまでにあそこよりも読みやすいサイトが見つかったら、おねがいします。