• 締切済み

浜崎あゆみは整形か?

deme-kingの回答

  • deme-king
  • ベストアンサー率22% (32/142)
回答No.7

目はしているみたいで、もうこれ以上はメスを 入れられないほどに切開しているそうです。 限界ギリギリなんですって。 ある芸人さんがテレビで話していたんですが デビューしてすぐに1週間くらい休んだりしている 女優さんやタレントさんはたいていどこか イジッテいるんだとか。 でも世間にはまだ触れてないから素人目には わからないけど・・・ ということです。 コレも結構前の話なんですけどね

関連するQ&A

  • 浜崎あゆみについて

    昔のあゆの歌声は透き通るような綺麗で高い美しい声でした。特にファーストアルバム『A Song for XX』の曲など最高です。 でも昔と比べ最近はかなり声が低いしかすれています。 あゆはもう昔のような透き通る高い声は出なくなってしまったのでしょうか?それともワザとあのような声を出しているのですか? また、あゆは歌手なのにタバコは吸うしかなりの強酒とウワサで聞いたのですが本当なのでしょうか? やはり年とタバコのせいで声がでなくなってしまったんでしょうかねぇ。。 あゆに詳しい方教えてください。よろしくお願いします。

  • 整形について・・・・

    私は、中学(2)年生の女子です。 今年で(3)年生ですが・、 高校を卒業して少したったら 整形したいと思ってます・・。 整形する場所は、 ★頬骨 ★目 ★鼻 ★輪郭━顎 と全体的に整形したいと 思ってます。 全部できなくても頬骨と顎 だけでも、直したいです。 費用はどれくらい掛かりますか? また、やったことある人 どんな感じになりましたか? 多くてすいません&読んで くれてありがとうございました!

  • あの人は整形だという人 整形だと思う理由(長め

    皆様の意見をお聞かせ下さい。 よく、テレビでもネットでも、あの人は整形だ、見ればすぐわかるしって言われている芸能人などがたくさんいますが、本当に整形ですか? 私は昔から鼻筋も高くきれいと言われて育ってきました。しかし、過去、私のことを嫌いな?女の子が、私やクラスメイトもたくさんいる中で、いきなり「○○(私)ってさ、鼻とか整形でしょ?ってかそうじゃないとありえないよ」と言ってきました。一瞬びっくりしましたが、普通に「違うよー」と返したものの、なんかその場のみんなの雰囲気が、「あ、そうなんだ、言われてみればそんな整ってるわけないよね」って感じで皆顔がひきつってしまいました。否定してもしなくても怪しまれる状態でした。 また、飲みの場とかでも、整形の話とかが出ると、ちらっと私の顔を見てそらす人とかいたりします。 整形と断言している人の言っていることを分析すると、 整い過ぎは100%整形 目と目の間から高い鼻は100%整形 輪郭が奇麗なのは顎を削ってる。 笑ったとき口元に皺があるとエラ削ってる(?) などなど。。 どれも当てはまるけどナチュラルです。でも周りからは整形って思われている確率が高いのでしょうか。また、思っていなくても、誰かが過去の女の子のように私を整形と言ったらみんなそれを信じる確率が高いのでしょうか。街とかでなんか見られたりするし、考えだすと超落ち込みます。絶対に整形と断言している人たちはどんな基準で言っているのでしょうか。

  • 学生の整形

    こんにちは、21歳学生(男)です。私は背が低く顔がでかく(顎がでかく)しゃくれています。それで今、整形するかどうかで悩んでいます。するとしたら輪郭のみです。 前までは自分の気にしすぎだと思っていたのですが、最近、周りから言われるようになりました。それ以来、常にこのことばかり考えしまいます。忘れようと思っても、そこらじゅうの鏡や窓ガラスを通して自分が見えてしまい、どんなに楽しいことをしていても、その度に気分が下がります。そのあと家に帰ると、一晩中そのことばかり考えてしまいます。このせいで勉強が手に付かないこともしばしばあります。また普段から周りの目が気になってしょうがありません。こういったことがあり、私としては早く整形したい一心です。輪郭以外はいじらないと決めています。輪郭の整形は骨を削るのでそう簡単にできるものではないということもわかったうえでの相談です。 長くなりましたが、今回相談したいのは… こんな私が整形したら私は変わることが出来るでしょうか??また、整形するとしたら時期はいつがいいでしょうか??学生のうちか、就職してからか、など具体的にお願いします。 整形に関して否定的なかたでも、実際に整形した方でも、色々なアドバイスお願いいたします。

  • 芸能人の整形について

    レンタルCD屋に立ち寄った時にふとヒステリックブルーのCDが目に入りなんとなく数枚見てみるとメジャーになりたての頃の曲「春~Spring」の時のボーカルの顔と現在の顔が全く別人になっていることにとても驚いてしまいました。あゆなんかも整形してるって聞いたことあるけど芸能人はみんな整形してるの?もし違っていたらごめんなさい。

  • このような特徴の顔の女性が、どこをどう整形したらどの程度美しくなります

    このような特徴の顔の女性が、どこをどう整形したらどの程度美しくなりますかね(笑)? ちょっとくだらないですが、あなたが思った通り答えて下さい! ・奥二重で若干目尻の上がった大きな目 ・先がちょっと上を向いてる高い鼻 ・細く面長な輪郭 ・かなり長い顎、しゃくれ

  • 整形失敗で顎がズレてしまいました

    はじめまして 私は一ヶ月程前に輪郭整形を受けた18歳の女です 私は、小さい頃から外見の事で知らない人やクラスメートにイジメられ強いコンプレックスがありました 自分の外見を気にするあまり精神がいつも不安定でした そして私は大学進学を機に一ヶ月前、輪郭整形に手を出してしまいました 内容はエラ~アゴ削り オトガイ形成(V-line、中抜き)、アゴの前方移動です 前向きに生きたい コンプレックスをなくして頑張りたいという気持ちで成長途中であるにも関わらず顔にメスを入れてしまいました しかし結果は失敗で顎が右寄りになってしまった上に、細くされすぎてしまいました 常に左側は顎がない感じで右側に出っ張り感があり 笑う事もできなくなりました 歯並びは綺麗なのですが 見た目は顎変形症のような感じです 腫れが引くにつれ日に日に左右非対象が目立つようになり 今は整形前よりも気分は落ち、ただ絶望感しかありません 正直気を保つ事で精一杯です 毎日四六時中本当に死にたくて死にたくて苦しいのです 自分の意思の弱さ、考えの甘さが招いてしまった結果で自業自得だと思われると思います 呆れられると思います でもどうしても辛くて苦しくてたまらないです 修正をしたいのですが このような場合どうするのがいいのか どこに行けばいいのか全くわかりません お願いします どなたかお教え下さい

  • 輪郭、顎のコンプレックス;

    輪郭、顎のコンプレックス; 僕はとても顔の輪郭にコンプレックスがあります。; それも、顔が大きく、面長で顎が長いんです・・ 学校の友達にもばかにされます。。 顔が大きいのは太っている(むしろ痩せ型)のではなくて骨格から大きいんです。 両親ともに顔がとても大きいです。 だからマッサージとかはあまり意味がないと思います。 それで他の方法では少し顎を削るような整形しか思いつきません・・・; もし顎を削る整形をするのならいくらくらいするのでしょうか? 最後に僕は高校1年で肌は結構白い男子です。なりたいような顔は中性的な顔です。 他にも何か良い方法があれば教えてくださると助かります。 こんな質問ですがよろしくお願いします。 投稿日時 - 2010-02-16 23:37:04

  • 美容整形

    このカテゴリでいいのかよくわからないけど・・・ 美容整形に興味があります。 失敗することってよくあるんですか? またはあんまり効果がない、とか。 経験者の方いませんか? ちなみに、なおしたいのはいちばんに 輪郭(顎)を少しだけきゅっと前に出したい。 他は、鼻を整えたい。 頬骨を少しだけ削りたい。 どれもほんの少しずつ。 自分でいうのはへんですが、別に不細工じゃないです。 でも自分の顔がどうしても好きになれないので もっときれいになりたい。

  • 整形してないのに言われたことある人

    私は一度も整形してないのに整形したと噂されたことがあります。顎がシャープなのと昔遊んでて転んださい歯で下唇を噛んだ傷跡が原因です。別に縫う程ではないものの傷として残っています。整形する金があるなら他に使います。生まれつきの体に進んでメスをいれるのなんて考えられません。私だってコンプレックスなんてありますがそれも含め自分だと思っているのに整形だと言われるなんて心外です。同じ境遇の人、どう乗り越えてきましたか。