• 締切済み

彼女がいるのにアプローチしてくる男性の心理

ravekoの回答

  • raveko
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.3

体だけは許してはいけません。私は、それで失敗をしましたから。私も、「大切」とか「愛しい」とか言ってもらっていましたが、結果はこれです。体が絡んでしまうと、なかなか忘れられません。体が絡まなくても忘れられないのに、もっと忘れられなくなってしまいます。往生際が悪いと最近自分にイライラしてしまう私ですので、体はやめておいたほうが良いのではと思います。 あと、男の友人が言っていたのですが、逃げられると、追いかけたくなるそうですよ!!

関連するQ&A

  • 男性心理が知りたい

    仕事をしながらMBA受験をすることになってしまった人って、今の時期(夏)、どれくらい忙しいですか?(来年9月の社費留学が決まっています) 私は、この状況にいる人が気になっています。 状況も状況なので、私からは連絡をしていません。 ・・・そして、向こうからも連絡がありません。(今の時点で1ヶ月くらい) 最後のメールでは、「また食事して欲しかったけど、どれだけ忙しくなるかわからないから、少し様子を見させてほしい。」といわれました。私も、本当に頑張ってほしいし、また会いたかったので、「気長に待っている」という返信をして、このメールがが最後となっています。 知り合って、一度食事をした関係です。その食事の一週間後にMBAの選考結果が出ました。今までの経験と勘から推測するに、私たち二人の雰囲気は、良好で、普通であれば、また食事に行っていたと思います。 ただ、わからないのが、男性心理。 今は、受験のことばかりだと察しますが、このまま私を忘れてしまうのでしょうか? 沢山の会話をしてきた仲ではないので、お互いあまり知らないとも言えますが、彼には結婚願望もありましたし、6年くらい彼女がいない人です。(彼は現在34歳) 私のような女性の存在はそんなに多くはないはずなんです。 MBA受験中の忙しさや、今後の対応、彼の心理状況等、参考意見を頂きたく、投稿させていただきました。宜しくお願いいたします。

  • アプローチしなくなった男性 心理

    最初アプローチしてくれたのにアプローチしなくなる理由はなんですか? 男性からのアプローチで食事など行ったのですが、私も彼のことが気になっていたにも関わらず様子見をしすぎて当たり障りのない感じで終わってしまいました。 自分自身の性格もよく人から何考えてるかわからない、掴みにくいと言われることが多いです。 そこから彼から連絡が来ることもなく、こっちから連絡をしたり誘えばやり取りはしてくれるのですが、もう彼との関係を恋愛に発展させることは諦めた方がいいでしょうか。 元々は受け身で自分からアプローチする感じの人ではないって聞いていて最初の頃に彼の方から来てくれていたのもあってこのまま諦めて良いのか自分から行ってみた方がいいのか、踏ん張りがつかない状況です。

  • 男性の心理を教えて下さい。

    先日友達から恋愛の相談を受けたのですが、私も同じ様な経験が過去にあり、男性の心理を考えてみましたが、わからなかったので考え方や心理を教えてください(客観的にみて)長文です(>_<) 先月友人のAさんが、女友達と食事に出かけたそうでその時に同じ人数で違う席に男性グループが居たそうです。そのときは一切話す事もなく、Aさん達は他のお店に行ったそうです。そこでまた先ほどの男性グループとたまたま会ったそうで、お互いアッ!ってなったそうで流れで連絡先を交換したそうです。後日Aさんは男性グループの一人Bさんと食事に行きました。その際に本当は一目惚れしてたとか話したかったとか付き合いたい等言われたそうなのですが、あまりにも早い展開とお互いまだ何も知らない状態だったので、早いよって流してたそうなんですが、その後もまた食事に行ったらしく同じような事を言われたみたいなんです、Aさんは、少しずつ彼の事を気になってきてはいるのですが、年齢も年齢なので相手が既婚者ではないか、彼女いるのではないか等不安になっています。その理由は、会っているときはアプローチしてくるものの、連絡は一日二回ほどで特にアプローチもなく何日も連絡がこないという事で悩んでいます。 こればかりは、私に相談されても何も助言出来なく男性の心理がわからないままです。 本来ならアプローチする位なら連絡をとっていたいとか思うのが女性の考え方だと思うのですが、男性はちがうのでしょうか?この行動ってただ遊びたいだけなのでしょうか?

  • 付き合おうって言わない心理

    去年の6月くらいからずっと仲良くしている男性がいます。 飲み会で知り合い、最初はものすごくアプローチを受けました(毎日メール、電話など) 私は仕事がすごく忙しい時期で、恋愛どころでなくてそっけなく対応していたのですが、 月に1回~2回くらいは彼からの誘いで二人で食事に行ったりしていました。 クリスマスや誕生日なども一緒に過ごしたりして、プレゼントもくれました。 特に下心の見えるアプローチもなくて、大事にされているのかな?と思い、 私もだんだん好きになってきたのですが、いつまで経っても「付き合おう」という言葉が出ませんでした。 そして、この前会った時に、(今まではそんなそぶりはなかったのですが)突然、彼のひとり暮らしの家に誘われました。 びっくりして断ったのですが、これは、付き合う気がなくてHだけしたいということなのでしょうか…? それとも、1年近く一緒にいて、もう向こうは付き合ってるつもりなのでしょうか。 こういう時の男性の心理を教えてください><

  • 10年以上付き合っている彼女がいる男性の心理を教えてください。

    11年間付き合っている彼女のいる40代の男性にとって、彼女はどんな存在ですか?他の女性が彼女がいることを知っていてもアプローチしてきたらどうしますか?浮気心が芽生えますか?所詮浮気で彼女と別れる気はさらさらないですか?それとも新しい恋も視野にいれますか?また10年もつきあっていると愛の営みの方はどれくらいの頻度なのでしょうか・・変な質問ですみません。男性の心理を教えて頂けると幸いです。ちなみに外国人男性なのでそもそも結婚という形式にとらわれていないだけで、彼女というよりは彼にとっては奥さんに近いかも知れませんが・・・。率直なご意見お願いいたします。

  • 男性の心理・・・

    未婚女性です。既婚男性に好意をもっています。 何度か飲みに行こうと誘われているのですが、なかなかタイミングが合わず、まだ行っていません。 最初は二人で行く予定だったのですが、最近になって「他に誰か誘って行こう」と言ってきました。 私は下心は全くないし、向こうもないと思うのですが(好かれてるとは思いますが)今更になって二人きりで行くのを避ける彼の気持ちが分かりません・・・。 ただ、この頃以前とは違って彼との距離を感じるようになりました。 彼はすごくまじめで、家庭を大事にする人です。 でもこの頃は何を考えてるのかさっぱり分かりません。 既婚男性の方、心理を教えてください・・・。

  • 男性からのアプローチに応えたいのですが…

    3年程恋愛と掛け離れた生活をしておりました、20代後半の女です。 先日、気になる男性からアプローチされたのですが、どうしていいかわからず、突っぱねる様な態度を取ってしまいました。 しかし、彼からのアプローチに応えたいと思っているので、アドバイスを頂けると幸いです。 彼とは1年半くらい前にとあるクラブの店員(彼)と客(私)として知り合いました。 それから月に1回程度店に出向く様になり、ここ数ヶ月でよく話す様になりました。 先月に来店した際にお互いお酒を飲みながら話していると、連れが寝てしまって、周りにお客さんも居なくなったタイミングで彼から『ぎゅってしていい?』と尋ねられました。 その時はテンパって『私高いですよ~?w』と昭和の返しをしてしまい、お互い笑いつつも少しだけ気まずい雰囲気になってしまいました。 今月は彼からのアプローチがあれば素直に応えようと決意し、お店に出向きましたが、なかなか2人で話せるタイミングが無く、彼も含め男女2人ずつで恋愛トークをしていました。 その最中も彼からは私を褒める言葉や私みたいな子がタイプだというような発言が多々あり、冗談混じりですが『付き合って』とか『好き』だとか言われました。 帰る直前になり、クラブの真っ暗なステージ脇を通り過ぎる際に彼から引き留められ、後ろから両肩を捕まれ耳元で何か囁かれました。 私はかなり酔っていて、何を言われたかはっきりとは覚えていないのですが『ほら、ちゃんと立って』とかそんな感じだったと思います。 凄くドキッとしてしまい軽く抵抗しましたが、もう1度引き寄せられました。 その時、ちゃんと応えるべきだったのですが、暗幕を1枚隔てた向こうには仕事上の後輩(色々と事情があり、その子には彼との事は極力知られたくありません)や他のお客さんも居た為、小さく抵抗してしまい、彼が手を離した隙に逃げる様に歩き出してしまいました。 お店を出て30分後くらいに謝罪と私の気持ちを伝える為に電話をしたのですが、出てもらえず10時間程折り返しもありません。 次に会う(店に出向く)予定は丸1ヶ月後で、それまでほかっておいたらもう何も起こらない気がします。 もう1度電話をするべきでしょうか?それとも予定より前にお店に出向くべきでしょうか? またその際にはどう話を切り出せば良いでしょうか? アドバイスお願いします。 長々とお読み頂き、ありがとうございました。

  • 男性が抱きしめる心理?

    初対面の女性に抱きつこうとする男性の心理 先日チャットでお互い暇つぶしに出会った男性から別れ際、 ぎゅっとされそうになり逃げました。 見た目は最高にイイ男でしたが、こんなこと するもんなんでしょうか?

  • 男性心理について教えてください

    30代、子持ちの既婚者(女性)です。 こんな事を書くのは大変恥ずかしいのですが、取引先の人を1年位好きでした。 私は彼にとってのお客様で、彼は同じ様に結婚されています。年齢は40歳位かと思います。 大事な主人、子供がいると思いつつも、その人につい惹かれてしまっていました。 隠そうと思っても多分、視線とか、態度で、そういうものから彼は私の好意を かなり感づいていたと思っています。 今は彼と物理的に会える状況ではないので、なにも自分が理性で行動を起さなかった事に ほっとしつつも、そういう気持ちになってしまった自分を攻める日々です。子持ちですが、 たまに男性にアプローチされる事があり、アプローチされたりすると、隙があったのかな、不潔だなあ とか思っていたりしたのに。。 今もう彼とは会えない状況ですが、一緒に仕事をしていた時、彼からこのようなメールを 貰ったことがあります。 “最近は、仕事の最後の締めにloveeveryさんにメールをするのが定番になってしまいました。 まるで飲みの後のラーメンみたいです“ と。 そして、それからずっと、彼と一緒にしていた仕事が終わるまで、“今日の最後のメールです”というのが 入ってくるようになりました。 たまに私に、奥様の話とかもされていたので、“私に、最後のメールとか、やめてくださいよー”とか話した 所、その様なメールはなくなりました。 すべてもう終わった事なのですが、時々ふっと思い出して、彼はどういう風に私の事を感じて いたのかな、と思います。 彼は私の気持ちに気が付き、それに応えようとしていた?それとも、お客様なので、愛想で書いていた? いまさらそれを知ってどうのこうの、という気もないのですが、なんとなくその辺の心理がわからないので、 どなたか教えてくださると幸いです。 早く忘れて前にすすみたいと思っています。 宜しくお願いします。

  • ゆっくりアプローチする男性(長文です)

    こんにちは。20代半ばの女性です。 職場の男性からのアプローチが きっかけで、私もその男性を好きになりました。 アプローチがゆっくり過ぎて、 きちんとお付き合いできるのか 不安です。 アプローチに時間をかける男性 の心理が知りたいです。 例えば、半年以上前から何度も 何度も一緒に飲みに行こうと誘われていました。 でも、なかなか連絡先を聞かれ ず、しびれを切らした私は飲み 会の時にわざと相手の前で携帯 を出したら、相手も焦って携帯 を出し「教えて」とようやく連絡先を交換しました。 二人で食事に行ったのもまだ1 回で、それも私がきっかけを作りました。 最近は「相手がいればすぐにで も結婚したい」「子供いいよね (先輩の子供が産まれた話をしてました)」とか私を見ながら 遠回しなアプローチが多いです 。 その時はふーんと聞いています が、後になり『私に言ってたの か』と気づきます(-_-;) 職場で二人きりの時は必ず話しかけてきます。この前は「残業するの?俺帰るからね」と言われ、私は「帰っちゃうの?帰んないでください」と返事をすると、結局その男性も残業してました(*_*) 人づてにその男性が「私と一緒にいると落ち着く」と言っていたのを聞き、普段の態度からも私のことを想ってくれているのは感じるのですが、なかなかデートに行くなどの進展がありません。 今までは短期戦でアプローチをしてくる男性が多かったので、こういうもんかと戸惑いがあります。 長文&乱文になってしまい申し 訳ありません。 これからどう関わっていけばい いのか悩んでいるので、アドバ イスをよろしくお願いします!