• ベストアンサー

@***フォントについて

chibita_papaの回答

回答No.2

No1です。 失礼しました! 縦書きフォントを使った場合と書式を縦書きにした時は表示が違いますね。 でも、どういうときに使うのでしょうか

vdm
質問者

補足

そうですね 意味不明な質問でした。すみません 実はExcelやWORDで使用するのではなくて、ふで豆ver16で使用したいのです。それには、EXCEL等に@****のフォントが出る様にすれば、ふで豆でも使用出来るのでは無いかと考えて質問した次第です。 宜しくお願いします。