• ベストアンサー

ウイルスに関して

cuba2004の回答

• ベストアンサー
  • cuba2004
回答No.3

本当に物騒な世の中ですね。 お助けサイトを作ってくださっている方に感謝!です。 「感染確認方法」の記述欄にアドレスがありますので接続して確認できるようになっています。 http://yamada.xxxxxxxx.jp/

参考URL:
http://yamada.xxxxxxxx.jp/
kan_wk
質問者

お礼

確認しましたが、山田ウイルスには感染していない模様です。 これで一安心です^^ 情報提供ありがとうございました。