• 締切済み

文字化け?意味と読み方が分かりません

「 」 「」内に入力したのですが見えないかも知れません。 にマスキュラのような♂マークで、矢印辺りがへこっと折れ曲がった感じの記号です。 WEBで表示されないのですが、CSV等で書き出すとぽこぽこと現れます。 情報量少ないですが、宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 3o-clock
回答No.2
  • bob_n
回答No.1

http://special_letters.at.infoseek.co.jp/ このなかにないですか?