• ベストアンサー

ヒューレット・パッカードの製品が売っているところ

ヒューレット・パッカードの製品が売っているお店ってどこでしょうか?ホームページからしか購入できないのでしょうか?お店に行って、店員さんにいろいろと聞きたいので、なるべくお店に行って買いたいのです。どなたか知っていれば、ご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#78418
noname#78418
回答No.1

http://sgncboe2.sgp.hp.com/jp/search.asp 一応ここで販売店の検索はできます。 ただ、個人用のプリンタ等は大手家電店などからは引き上げ、hp directplusで販売するのを主流にするという記事を見たような気がします。現にうちから一番近いヤマダ電機ではhpのプリンタは以前販売していましたが最近言ってみたらコーナー自体がなくなっていて、EPSONとCANONしかありませんでした。 参考になれば幸いです。

その他の回答 (1)

• air0930
回答No.2

プリンターを購入したお店には、なかったですか? もしくは、お店で、相談しながら取り寄せてもらっては? ドンキーにも、ヨドバシにも、ビックカメラにも インクは売っていましたよ。