• ベストアンサー
  • 困ってます

ヒューレット・パッカードの製品が売っているところ

  • 質問No.2028154
  • 閲覧数71
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 3% (2/58)

ヒューレット・パッカードの製品が売っているお店ってどこでしょうか?ホームページからしか購入できないのでしょうか?お店に行って、店員さんにいろいろと聞きたいので、なるべくお店に行って買いたいのです。どなたか知っていれば、ご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
http://sgncboe2.sgp.hp.com/jp/search.asp
一応ここで販売店の検索はできます。

ただ、個人用のプリンタ等は大手家電店などからは引き上げ、hp directplusで販売するのを主流にするという記事を見たような気がします。現にうちから一番近いヤマダ電機ではhpのプリンタは以前販売していましたが最近言ってみたらコーナー自体がなくなっていて、EPSONとCANONしかありませんでした。

参考になれば幸いです。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (137/588)

プリンターを購入したお店には、なかったですか?

もしくは、お店で、相談しながら取り寄せてもらっては?
ドンキーにも、ヨドバシにも、ビックカメラにも
インクは売っていましたよ。