• ベストアンサー

モデルチェンジ前のカタログを手に入れたい

お世話になります。 現在MAZDAのデミオ(MC前)のカタログを探しています。 カタログは通常ディーラーにあるのものです。すでにディーラーに問い合わせたところ、当たり前ですがハイキ処分したとのこと。 オークションも考えました。が、その他に入手できるものなのでしょうか? お判りの方がいらっしゃいましたらご教授下さい。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mahimahi_
回答No.1

MAZDAのHPで問い合わせてみたらいかがでしょう? たいていの場合返事が返ってきます。 ダメ元で問い合わせてみては?

参考URL:
http://www.mazda.co.jp/home.html
gottachan
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 直接コールセンターに問い合わせてみたところ、2003年度カタログしかないとの事。ひとまず送ってもらう事にしました。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• yanyanzi
回答No.4

参考URLのお店にご希望のものはありませんか? トップページ ⇒カタログ検索はこちらです ⇒国を選ぶ ⇒メーカーを選ぶ ⇒車種を選ぶ いまが16件ヒットしました。 ご希望のものはありませんでしょうか? このサイトを定期的にチェックすれば見つかると思いますよ。

参考URL:
http://www.takaharabooks.com/
gottachan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考URLを見てビックリ!一部の書店でも扱っているのですね。大変参考になりました。 ひとまずMAZDAにお願いしている旧カタログが届くのを待ちたいと思います。 ありがとうございました。

回答No.3

ディーラーにはないかも知れませんね。 マツダの新車を取り扱っている修理工場みたいなお店に行ってみてはどうですか? もしかするとあるかも知れません。 少し散らかってるような工場がオススメです(カタログ整理してないとかで)

gottachan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 修理工場!なるほどなるほど。電話してはみましたが速攻で「ないっ」との返事だったので(予想通り整理してないのかな?)、直接行ってみるのが一番かもしれませんね。 ありがとうございました。

• ttyp03
回答No.2

マツダ本社の方に問い合わせてみる。 (マツダのサイトから問い合わせは出来ると思います。未確認) デミオオーナーが集まるサイトで、カタログが余っている人、譲ってくれる人を探す。 これくらいですかねぇ。

gottachan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 問い合わせをしてみました。が、最新のものではないがあるという事。 デミオオーナーサイトから送ってもらう方法、思いつきませんでした。ぜひ探して聞いてみたいと思います。 ありがとうございました。