• ベストアンサー

トイプードルにおすすめのオモチャ

kirakirabuの回答

回答No.1

家にも10ヶ月のオスのプードルが居ます。おもちゃを壊した事はありませんが、いたずら好きでゴミ箱をひっくり返したり紙袋を破いたり結構やってくれるので気持ちはわかります。。。  おすすめのおもちゃと言うわけではありませんが、牛の樋爪が結構いいようです。ガリガリやれば歯磨きにもなるし当たると痛いですが、投げればボール代わりにもなります。スモークタイプとされていないタイプがあり、家には犬種違いで他に2頭居ますがそれぞれ好みのほうで遊んでいます。あとは、デンタルを考えたおもちゃだと壊されにくいよと友人が言っていましたよ!!何とかコングと言っていましたが名前を忘れました。。。