• ベストアンサー

神奈川県での病院教えて下さい!

M.ダックスを飼ってます。 まだ、3歳ですが、ヘルニアの兆候が出て、既に足がもつれている状況です。 かかりつけの獣医に見せましたところ、手術が必要になるといわれましたが、そこでは出来ないので、紹介状を書いてもらうことになると思います。 それとは別に、ご経験者の皆様にお伺いしたいのは、どこの病院が、ヘルニアにはお奨めなのか、良かったのか、教えていただきたいのです。 ひょっとすると、紹介先の日程等が、かなり先なら、すぐに手術をさせたいのでと思っております。 現在、大船在住ですので、できれば、小さい子どももいる関係で、近辺にあればと思ってます。 お願いします。情報を下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyannmage
回答No.1

大変ご心配だと思います 近くではないのですが下記HPを参考にされて見てください 大変大きい総合病院でメールでの質問も受け付けています 緊急時の対応も良いようです 対応できる近くの病院も紹介できるかもしれません

参考URL:
http://www.amc-japan.com/
oyaji40
質問者

お礼

早速のご連絡ありがとうございます。感謝致します。 参考にしてみます。 ありがとうございました。