• ベストアンサー

横浜「こどもの国」

memorunetの回答

• memorunet
回答No.1

出産も近いのならたくさん歩く方がいいと思いますよ。 私なんか、 「もう、いつ生まれてもいいんだから、のぼり坂を一日二キロ歩きなさい」 って言われましたよ~ もちろんできませんでしたけど。(^_^;) 子供の国はいいとこですよね。 牧場もあるし。山と言うか丘というか、かなり歩くようになってますが、トイレもたくさんあります。 手を洗う場所も多いし。 ひょっとして産気づいたりするかも・・・ 赤チャンに会えるのももうすぐ、ドキドキですね。

maman111
質問者

お礼

ありがとうございます。 出産の為に歩くのが良いのですね。