• 締切済み

奥多摩 桧原村ツーリング

次の日曜3月19日(日)にツーリングに行こうと思っています。 話ではまだ雪が残っているという話も聞きます。 バイクの走行が可能かどうか知っている方、よろしくお願いします。 ・・・今現在、雨という予報ではありますが・・

• zxzx
  • お礼率83% (20/24)

みんなの回答

• sugi865
回答No.2

12日は気温が高かったので参考になるかわかりませんが。 雪が残っているあたりで道路上の温度計が8℃でした。 オーバーパンツ無し、パッチをはいただけで行きましたがそれほど寒さは感じませんでした。 ただ、雨だと辛いかもしれません。

zxzx
質問者

お礼

詳細な情報ありがとうございました。あとは天気次第ですので、なんとか晴れてほしいところ・・・・先日は小田原で雪が舞っていましたし、微妙な季節です。

• sugi865
回答No.1

問題ないです。 今日走ってきましたから^^; 神戸林道は× 風張峠は○ 雪が残っている程度です。 奥多摩から抜けられます。

zxzx
質問者

お礼

該当する回答はありません、と出てしまい。なぜかポイントが付けられなかった・・すいません。

zxzx
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。都民の森で集まりをしようと思ってまして・・・助かりました。あとは天気なんですよね~晴れてくれると嬉しい限り。雪が残っているということは寒いんでしょうか?最近気温が不安定ですが参考に教えていただければ幸いです。