• 締切済み

独立行政法人や特殊法人の採用試験情報の収集方法

独立行政法人や特殊法人の採用試験情報がまとまってるサイトってありませんか? さがしてみたところないみたいで・・・・。 やはり一つ一つHPを回るよか他に方法はないのでしょうか? これらの法人は突発的に行ったりするし、またどれだけの数があるのかわからないのです。 試験情報でなくともせめて全国にどれだけの法人があるのかまとまってるサイト知ってる方いたら教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1