• ベストアンサー

ホストの酒

テレビで見たんですが、ホストの店に行くと1500万もの酒がありました。   最高で、いくらぐらいの酒をホストの店ではおいているんですか?   さらに、正規で買ってもそんなにするんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OsieteG00
回答No.1

あの時でていた100万のボトル(たしかヘネシーリシャールだったかと)でも酒屋での売価は10万~20万円ぐらい。ステータス・店の格がほとんどですよ。 なお、女性がつくお店でもおなじですね。原価率は非常に低いです。

pe-tapan
質問者

お礼

ありがとうございますございます(^▽^)   ほかにもなにかありば教えてください。

その他の回答 (1)

• Agamemnon
回答No.2

1500万で出していたお酒は、「エルピス」でしたが、通常の定価(?)は、100万くらいでした。 そういう店では、10倍くらいの値段はよくあることです。

pe-tapan
質問者

お礼

大変参考になりました。   また、なにかお知りでしたおしえてください。