• 締切済み

違約金について質問なのですが・・・

いろいろ検索してみたのですが、 どれが本当なのかわからないので教えていただきたいです。 主人の都合で4月から日本を離れることになってしまい、今 契約中のADSLを解約したいのですが・・・ 今契約しているのは ●NTT東日本 フレッツADSL モアII(3ヶ月無料期間がありました) プロバイダ ●アサヒネット フレッツadslコースMプラン(12ヶ月無料期間だそうです)です。 どちらも 契約して今月で4ヶ月目です。 1年後にまた日本に帰ってくる予定なので 違約金や工事費が高額ならばこのまま 契約しておいた方がいいかなぁと考えたりしましたが、やはり使わないのにお金だけ払うのはチョット・・・・というのが本心です・・・。 違約金や 解約時の工事費用などは  いくら位かかるのもなのでしょうか? よろしくおねがいします。

• ADSL

みんなの回答

noname#29127
noname#29127
回答No.1

会社がはっきりしているので、会社のサポートセンター などに電話で聞くとすぐに分かります。 解約を今するかどうかはふせておいて、値段だけ聞くのは 可能です。