• ベストアンサー

デスクトップアイコンの復活

1時間前にデスクトップのアイコンを整理しようとしたところ、全てのアイコン・ショートカットがきえてしまいました。 元の状態にしたいのですがどのようにすればよろしいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16474
回答No.3

#2です > -----Original Message----- 1つ,1つデスクトップから削除する方法を教えていただきたいのですが。 > -----Original Message----- まとめて削除も出来ますよ Ctrlを押しながら削除したいアイコンを選択 右クリックして削除。 一部のアイコンでメッセージが出ますので 注意しながら消してください。

その他の回答 (2)

回答No.2

アイコンを表示しない設定にしてしまっただけのような気がします (私は敢えてそうしていますが・・・) デスクトップを右クリック アイコンの整列 デスクトップアイコンの表示 のチェックはONにおなっていますか?

renatomo
質問者

お礼

早速やってみました。 ご指摘のとうりでした。 ありがとうございました。 1つ,1つデスクトップから削除する方法を教えていただきたいのですが。 御願いいたします。

• zorro
回答No.1
renatomo
質問者

お礼

早速の回答有難うございました。 復元実行してみました。 元に戻りました。 有難うございました。