• ベストアンサー

男性用のビジネスシューズで大きいサイズのブランド教えて下さい

28cmで探してますがなかなかみつかりません。 スーツカンパニーなどの若い男性のスーツ屋さん も探しましたがどこもずべて27cmまでしか 元々作ってないみたいです。 2万円代くらいまでで見つけたいのですが。 ブランドなどご存知の方いらっしゃったら 教えて下さい。宜しくお願い致します。

• nimes
  • お礼率88% (186/209)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lookfor
回答No.3

#1の方と同様アシックスがよいのではないでしょうか? ビジネスシューズでも通用するペダラというシリーズがございます。 軽くて、底の張替えも可です。

nimes
質問者

お礼

アシックス・・・スニーカーの イメージでしたがビジネスのもある のですね。 早速チェックしてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• miyabi884
回答No.4

ここのサイトにも28cmのサイズがあります。

参考URL:
http://www.abc-mart.net/shop/category_list.aspx?CD=F1000074
回答No.2

どの地域にお住まいかわかりませんが、28cmなら 普通の靴専門店の大きいコーナーや大きいサイズに洋服 店などで置いてあると思います。 (首都圏では、東京靴流通センターとか洋服サカゼン等)

nimes
質問者

お礼

大きいサイズコーナーってあるのですね。 知りませんでした。 どうもありがとうござおました。 早速チェックしてみます。

回答No.1

よく歩くんだったらアシックス社のワラッジってシリーズがいいよ、最大で28cmだから http://www.asics.co.jp/walking/products/index.html

nimes
質問者

お礼

営業でよく歩きます! ご親切にありがとうございました。