• 締切済み

ブランドスーツについて教えてください

私は身長183cm、体系はガッチリ系ですが、 有名ブランドの中からスーツをピックアップする場合、 しっくりきそうなブランドなどありますでしょうか? オーダーについても考えておりますが、 是非ご意見いただけると幸いです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• krevamayu
回答No.1

初めまして! 去年までアパレルをやっていたのでご参考までにお勧めのブランドを。 私個人的には「Brooks Brothers」がおススメです。 ご質問者様のお住まいの地域が分かりませんので、店舗リストは是非URLをご参照頂ければ幸いです。 元々アメリカで生まれたブランドなのでサイズもかなり大きめですし、実際私がお世話になった時もスポーツをされている様な体型のお客様が多くいらしていました。 オーダーももちろん出来ますし、ジャケットの内ポケット部分にネームを入れる事も出来ます。ネームは簡単に入れられますしカッコいいので(笑)結構人気みたいですよ。 よろしければご参考までに。

参考URL:
http://www.brooksbrothers.co.jp/
moro-shin
質問者

お礼

krevamayuさん ご意見有難うございます。 表参道のBrooks Brothersは遠くないので、 近いうち行ってみてきます!! 購入する際は是非ネーム入れます(笑) 貴重なご意見有難うございました。