• ベストアンサー

男性向けのブランドについて

20代後半の男性・あるいは同じくらいの年代の彼氏をお持ちの女性の方、教えてください。 彼氏にクリスマスプレゼントとしてブランド物のキーケースor名刺入れをあげようかと考えてますが、私が男性向けのブランドに疎いのでどのブランドの物がよろこばれるのかまったくわからずに困っています。 この年代の男性に人気のブランドやこの年代の男性が持っててもおかしくないブランドを教えてください。 たくさんの回答、よろしくお願いします。

noname#180541
noname#180541

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • master_gk
  • ベストアンサー率16% (61/365)
回答No.1

20代後半の意見です。 ブランド物のキーケースはとても使いやすいですが、名刺入れはとても使いづらいです。名刺交換の際、名刺入れは座布団代わりに使うことがほとんどですので、そこでブランド物の名刺入れが出てきたら、良い印象は持てないです。 ブランドだと、カルティエ、ブルガリ、ポールスミス、フェンディなどが比較的落ち着いたデザインが多いので、私は使いやすいと思います。

noname#180541
質問者

お礼

大変参考になる回答、ありがとうございます。 私自身、名刺交換をする仕事ではないのでもし名刺入れをプレゼントしていたら危うく彼氏に恥をかかせてしまうところでした。 教えていただいたブランドのキーケースをネットで探してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#203300
noname#203300
回答No.2

 還暦過ぎのオジサンですが、名刺入れはお止めになった方が『彼氏』さんのためでしょう。名刺入れは初見で相手に見えるものです。目上の方との名刺交換で相手より良いものを出しては良い印象は与えません。だから安物に限ります。  キーケースは人に見せるものではありませんから凝っていても構いません。一番のブランドはDunhillでしょう。ちなみに私は娘からもらったlongchampも持っていますが、普通はただのキーホルダーです。これじゃないと鍵が全部付けられない。(笑)

noname#180541
質問者

お礼

大変参考になる回答をいただき、ありがとうございます。 私自身、名刺交換をする仕事ではないためもし名刺入れをプレゼントしていたら危うく彼氏に恥をかかせてしまうところでした。 キーケースをプレゼントしようと思います。 教えていただいたブランドもネットで調べてみます。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 20代男性へお聞きします。

    こんばんは。 もうすぐ24歳になる年下の彼氏がいます。 この時期によくある質問なのですが、彼氏へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。 キーケースにしようと考えは固まっているのですが、私は30歳で20代の男性の好むブランドがよくわかりません。 キーケースを20代男性にプレゼントする場合どのブランドがいいでしょうか? そもそもキーケースはもらっても嬉しくない?とか考えてしまいます。 付き合ってまだ3ヵ月程度会う回数も少ないので趣味がよくわかりません。 女性の方からの回答もお待ちしております。 (彼氏にこんなのをプレゼントしたとか。。。)

  • お洒落ではない彼へのプレゼント

    クリスマスのプレゼントで悩んでいます。 彼(19歳)は決してダサくは無いのですが、垢抜けていないというかお洒落では無い方だと思います。大学で野球をしてます。 プレゼントにマフラーかキーケースを考えてます。 車を持っている方にききたいのですが、キーケースってどうですか・・・?便利なのでしょうか?^^; 19歳位の男性にあうor興味があるブランドってどういったものなんでしょうか? ダンヒル、グッチ、ドルガバ・・・私にはよく分からないんです。 値段はきにしません。 キーケースやマフラー以外にこんなものがいいんじゃないかとかありましたら、それも教えてください。 同年代の彼氏をもつ女性の方もどんなものをプレゼントに考えてるか教えてもらえると助かります^^;

  • 好きなブランドは?

    財布やキーケースを買うならどんなブランドがいいですか? 弟の20歳の誕生日プレゼントを母と一緒に買おうかということになったのですが、 どんなブランドが良いのか悩んでいます^^; 弟はそこまでブランドに興味もなく、本人に聞いてもわからず… 1)ブランド名(デザインも教えて頂ければより嬉しいです) 2)ファッションの種類(カジュアルなど?) 3)差し支えがなければ年代 を回答して頂ければ嬉しいです! 主に男性の意見が聞きたいのですが、弟や彼氏にこんなのあげたら喜んだよっていう女性の意見もお待ちしています☆ 色々な意見が聞きたいですお願いしますm(__)m

  • 30代後半(男性)ブランド

    30代後半の男性へボディバッグをプレゼントするのですが、そのくらいの年代の男性が身につけるようなブランドは何がありますでしょうか。 ブランドに疎く、おすすめブランドを知っている方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。。

  • 若い男性向けのブランドを教えてください。

    夫の誕生日プレゼントに悩んでいます。 二十代半ばくらいの、若い男性向けブランドってどのようなものがあるのでしょうか?(財布やキーケース、かばんなどで) なんでも良いので教えてください。 よろしくお願いします。

  • 好きなブランドは?

    財布やキーケースを買うならどんなブランドがいいですか? 母と一緒に、弟の20歳の誕生日プレゼントを買おうということになったのですが、 どんなブランドが良いのか悩んでいます^^; 弟はそこまでブランドを知らなくて、本人に聞いてもわからなくて… 1)ブランド名(デザインも教えて頂ければより嬉しいです) 2)ファッションの種類(カジュアルなど?) 3)差し支えがなければ年代 を回答して頂ければ嬉しいです! 主に男性の意見が聞きたいのですが、兄弟や彼氏などにこんなのあげたら喜んだよっていう女性の意見もお待ちしています☆ 昨日は間違って、違うカテゴリーに全く同じ質問を投稿してしまったのですが、 色々な意見が聞きたいので、このアンケートのカテゴリーにもう一度投稿し直しました。 様々な回答待っています。お暇な方はお願いしますm(__)m

  • 好きなブランドは?

    財布やキーケースを買うならどんなブランドがいいですか? 母と一緒に、弟の20歳の誕生日プレゼントを買おうということになったのですが、 どんなブランドが良いのか悩んでいます^^; 弟はそこまでブランドを知らなくて、本人に聞いてもわからなくて… 1)ブランド名(デザインも教えて頂ければより嬉しいです) 2)ファッションの種類(カジュアルなど?) 3)差し支えがなければ年代 を回答して頂ければ嬉しいです! 主に男性の意見が聞きたいのですが、兄弟や彼氏などにこんなのあげたら喜んだよっていう女性の意見もお待ちしています☆ 昨日は間違って、違うカテゴリーに同じ質問を投稿してしまったのですが、 色々な意見が聞きたいので、このアンケートのカテゴリーにもう一度投稿し直しました。 様々な回答待っています。お暇な方はお願いしますm(__)m

  • 男性にプレゼントする筆記用具のブランド

    知り合って1年半、付き合って半年くらいの彼氏へのプレゼントを迷っています 来月から海外転勤で、遠距離になってしまうので、バレンタイン&送別(というか栄転なのでお祝い)&クリスマスプレゼント(お互い仕事が忙しくてクリスマスは会っていないので)としてプレゼントしようと思っています。 普段使ってもらえるもの&海外に行っても役立つものにしたいので、ブランド物のボールペンorシャープペンにしようかと思うのですが、どういったブランドがよいでしょうか?? 彼は、20代後半、趣味は海外旅行(バックパッカー)、仕事は堅い系、の見た目も中身もまじめな感じです。 あまりブランド物とか興味がない感じですが(私服は無印とか)、時計はロレックス(こだわり?らしい)をしています。 私は普通のブランド物が好きなので、ブルガリとか、グッチとかのものに惹かれるのですが、彼的にはあまりこういうブランドに興味がないような・・・ 男性的にはそういったブランドは自分では買わなくても、もらうとうれしいものでしょうか? それともモンブランとかそういう方(他の候補が思いつかないのですが)がいいのでしょうか? アドバイスいただけるとありがたいです。

  • 20代男性に人気ブランド

    クリスマスに彼氏にマフラーをプレゼントしようと思っているんですが、男性ファッションについてほとんど知識がなくて… 彼は、21歳の社会人で、普段はシンプルな感じでどちらかというとカジュアルな服装です。財布などの小物は、ポーターやポールスミスなんかを持っています。 付き合って初めてのプレゼントなので喜んでもらえるものをあげたいですが…まだはっきり彼の趣味も分からないので、20代の男性に人気のブランドやおすすめを参考に教えていただきたいです!!

  • おすすめのブランド/30代男性向け

    30代の男性に、革製のキーケースをプレゼントしたいのですが、 おススメのブランドがあればご意見聞きたいです!

専門家に質問してみよう