• 締切済み

3746 MEXの新提携先は??

みなさんこんばんわ。 最近はライブドアの上場廃止や量的緩和政策の解除なども話題となった株式市場ですが、3746 MEXの新提携先はどこだと思われますか??また、その発表はいつだと思いますか??ちなみに最近のMEXは1/17,2/17とIR発表してるんですが今回も3/17でしょうか??その日は金曜ですし。 広い情報網をお持ちでその情報に自信のある方、自信はないけれどご自分の持論で予想をお持ちの方、色々な意見をお聞かせ下さい。 お願いいたします。

みんなの回答

• mitigusa
回答No.1

ヤフーの掲示板や2チャンネルの方が 個別銘柄に対してはここより有用な 情報が有ると思います。 これは 私見。 で 一般的な考え方として 強弱の関係 ライブドアが持つ株式数 (調べてないけど) ここの ライブドアの売り上げの依存度。 (どのぐらい ライブドアがここのサーバー使っているか) 等を考えると 答えが出てくるような 当面 離婚は無理かと思います。 離婚した 女性を籍に入れるには 6ヶ月は期間を置かないと無理 無理して略奪していくような魅力的な 女性(企業内容)とも 思えませんけど。