• 締切済み

ジーンズ・ヒザ裏のヒゲ加工ありの場合…

ペーパーデニムのジーンズをネットで購入したのですが、 うっかりしてバックのスタイルを良く確認しないまま購入してしまいました。 股下が83センチ位あるので、 長い分にはカットしてもらえばいいかな?ぐらいに考えていたのですがヒザ裏にヒゲ加工があり、 (足の長い人ならちょうど自分のヒザ位置ぐらいにあたる所です) 私の場合(股下77センチ位)ヒゲがヒザ位置とずれてしまい、ふくらはぎ辺りに来てしまうのです。 とってもジーンズ自体はサイズもぴったりで 気に入っているのですが、 どうしてもそのヒゲ位置が気になっています。 こういう加工のジーンズはやはり 位置を合わせて着るものでしょうか? それとも気にせず履いてしまってますか? (個人的にはやっぱり気になり落ち着きませんが・・・) どうかご助言お願いいたします。

みんなの回答

• runnext
回答No.1

普通にジーパンを履いてヒザ裏のしわの色落ちの跡などは脚を伸ばしている常態ではヒザ裏の高さにはなりません ヒザより下にきます もういちどジーンズを履いてヒザを曲げてみてください 曲がりの部分がどこに来るか確認して下さい