• 締切済み

ジーンズに合わせる靴の高さ

ブーツカットデニムにパンプスをあわせる場合、ヒールの高さは何cmが多いですか? 私は5センチくらいが多いです。 どのくらいではいてる方が多いのかなと気になったのでよろしくお願いします。

みんなの回答

  • comon-suki
  • ベストアンサー率35% (594/1687)
回答No.1

私も5センチ位です。 そして、引きずるほどにはしません。

anko35
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 5センチって歩きやすくていいですよね(^^)

関連するQ&A

  • ぺたんこ靴について

    最近ぺたんこ靴(やや柔らかめの、ヒールが殆どないパンプスです)を購入し、気に入ってよく履いています。 今のところ、確かに履きやすいし、ブーツの様に極端な疲れ方はしない気がします。ですが、逆に足の裏等が疲れやすい様な気もするんです; これは、普段ヒールのある靴(3~5センチ程度)や、クッション性がある楽な靴に慣れすぎているせいでしょうか? こういった場合、どういう対策をしたら良いのか、ぜひご回答お願い致します!!

  • ジーンズについて

    こんにちは。 腰からかかとまでが90cmくらいで、股からかかとが76cmの僕が ウエスト79、股上22、股下86、渡り幅27、裾幅22.5のブーツカットデニムを履いたらどんな感じになるでしょうか? 股下以外は問題ないと思うんですが、股下が心配です。 ネットで買うので試着もできず困っています。 もし裾をあげるなら何センチくらいまで詰めればいいでしょうか? あとブーツカットデニムを裾上げするとどんな感じになるんですか? よろしくお願いします。

  • ウェディング靴なんですが・・・

    こんにちわ。 来年の2月13日に挙式が決まり、今から いろいろと準備中なのですが、困ったことに、 私は足のサイズがヒールだと21センチとかでも 脱げそうになり、式場にあるヒールは 履けそうなものがありません・・・ そこで、自分で用意するのですが、 わたしの身長が150センチで、彼のほうが180センチ 近くあり、身長差がかなりあり、 ヒールのかかとが12センチ以上を探したいと 思っています。 そこで、市販の靴を探す私の希望は、 いっそ、パンプスタイプをやめて、ショートの 白いブーツにしようかと思っているのですが、 (ブーツだと22センチとかでも全然OKなので) みなさんで、そのようなタイプの靴を履いて 挙式をした方は、おられますか? おかしいですか?

  • ブーツカットジーンズに合わせる靴

    ブーツカットのジーンズを購入したのですが、 ファッションに疎くどんな靴を合わせれば良いのかいまいちわかりません。 ブーツとかパンプスとかかな?とは思っても種類が多すぎてどういうのを選べば良いのかさっぱりわかりません。 参考になるサイトやアドバイス等お願いします<(_ _)>

  • ヒールが高くて太くて尖った靴を探しています

    こんばんわ。 (1)ヒールが高くて(7cm以上) (2)太く(横幅が1.5cmぐらいはほしい) (3)つま先が尖った パンプスやブーツを探しています。 銀座かねまつ、銀座ダイアナ、プールサイド、エスペランサ、 丸井に入ってるメーカー(卑弥呼、モードカオリ等) など色々見て回りましたが、 やはりヒールが細すぎたり、太いものは先が尖っていなかったりと なかなかこの3つに該当する靴を見つけられません。 ダイアナでちょっといいなと思うブーツを発見しましたが予算オーバーでした。 こちらです。↓ http://www.dianashoes.com/shop/images/picture_l/94546.jpg これぐらいの太さ、高さが1番の希望です。 お勧めの靴屋さんがありましたら是非教えてください!! 予算はパンプスが1万、ブーツが2万ぐらいです。 もう少し高くても良いものであれば構いません。 デザインはプレーンタイプでも飾りがついていてもOKです。 よろしくお願いします!!

  • ショーパン+レギンスに合う靴は?

    ショートパンツ(特にデニム)とレギンスいう格好に合う靴ってなんでしょうか? 最近ショーパンの動きやすさに惹かれてよく↑のような格好をするようになったのですが、今は黒のショートブーツを合わせていてそれなりにバランスが取れていると思うのですが、春~夏にかけて、どのような靴が合うのかと思い質問させていただきました。 夏にショートとはいえブーツは暑そうだし、パンプスはつま先の形やヒールの高さ、色もとりどりでどれが合うのか分からず店頭で迷ってしまったし、スニーカーか?とも思ったんですが少しくらいはヒールが欲しいし… サンダル(グラディエーターというやつ?)が一番合うかな~とか思ったんですが、いまいち自分のファッションセンスに自信がなくて…>< ちなみに服は可愛い系というよりもボーイッシュな感じで着こなすことが多いです(デニムのショーパン+黒のレギンス等)。 また、出来たらヒールはそこそこあって(高すぎない程度)、でも疲れにくいもの希望です! となると、ウェッジソールのものがいいのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします^^

  • ヒールが太くて高く、先が細い靴を探しています

    こんばんわ。 (1)ヒールが高くて(7cm以上) (2)太く(1.5cmぐらいはほしい、幅だけ太いとなおよい) (3)つま先が尖った パンプスやブーツを探しています。 銀座かねまつ、銀座ダイアナ、プールサイド、エスペランサ、 丸井に入ってるメーカー(卑弥呼、モードカオリ等) など色々見て回りましたが、 やはりヒールが細すぎたり、太いものは先が尖っていなかったりと なかなかこの3つに該当する靴を見つけられません。 ダイアナでちょっといいなと思うブーツを発見しましたが予算オーバーでした。 こちらです。↓ http://www.dianashoes.com/shop/images/picture_l/94546.jpg これぐらいの太さ、高さが1番の希望です。 お勧めの靴屋さんがありましたら是非教えてください!! 予算はパンプスが1万、ブーツが2万ぐらいです。 もう少し高くても良いものであれば構いません。 デザインはプレーンタイプでも飾りがついていてもOKです。 よろしくお願いします!!

  • 靴(パンプス)のヒールを太くしたい

    最近よくみかけるかわいいデザインのパンプスはヒールが細いものばかり… なかなか自分の思うデザインのが見つかりません。 そこで靴の修理屋さんでヒールを太いものに交換してもらいたいと考えています。 ブーツではそれをやったことがあるんですが、 パンプスはヒール部分がソールと一体化しているので、 そういうヒールだけの交換というのができるか分かりません。 してもらったことのある方いますか? いくらぐらいだったか、おすすめのお店などありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • スカート&ジーパン何にでも合う靴は!?

    ヒール6センチの黒のバックストラップのパンプスを持ってるのですが、少し歩いただけで足が疲れてしまいます。そこで、新たに1足、靴を買おうと思うのですが、どうゆうのを買えばいいか分かりません。 ブーツを持ってないので、冬はスカートは滅多に履き(け)ません。 たまに、パンプスとタイツとスカートを履いたりするのですが、やはり足がクタクタになるので、結局はジーパン&スニーカーになってしまいます。 ピーチジョンで可愛いなぁと思うパンプスを見つけたのですが、このパンプスにタイツ・スカートって変ですかね!? http://www.peachjohn.co.jp/shop/desc.php?ITM=701149&s_contain=1&a_code=e2e9f536dca19d9c2148bb9713c9e39b このパンプスを買うつもりはないのですが、このような形のパンプスってスカートに合わせにくいかな~と思いまして… ちなみに私が持ってるスカートは、膝丈の黒いスカートに膝丈のデニムスカートなどです。 また、何にでも合い、安いブーツ・パンプスなどが売ってる通販など教えてください。 足が太いので今までブーツは嫌煙してきたのですが、今年は買ってみようかなぁとも思ってます。 まとめますと… (1)スカートにもパンツにも合う靴ってどんなのですか? (2)安くて可愛い靴が売ってる通販教えてください! (3)冬場、スカート履く時ってみなさんどうされてますか!? パンプスにタイツにスカートって変ですか!? まとまりのない文ですみません。 皆様アドバイスお願いします!!

  • 半端丈ジーンズにあわせる靴って、、

    私は普段ブリブリ系というか、ロジータやリズリサ系の服を着ています。 ボトムはスカートやハーフパンツが多く、(というか、背が低く、足も短いので普通のジーパンは合わないんです><) 冬ですとブーツが履けるのでいいのですが、 だんだん暖かくなってきて靴に困るようになってきました; 先日オークションで膝上10cmくらいのジーンズを買ったのですが、 それを履いて、なま足のままミュールやパンプスって変ですか!?? 膝上丈のスカートとかも、あわせる靴に悩んでいます・・。 ボトムス、トップス共にピンク、白、茶系が多いです。 むしろ、冬もブーツだとヒールが高くて足が疲れるので 1年中パンプス、ミュールだと変ですか??^^: