• ベストアンサー

Celeronのロットナンバーの判別方法を教えてください。

FCPGAコアのCeleronを某オークションに出品したところ、ロットナンバーを教えてください。という質問をもらいました。 ロットによってオーバークロック耐性やデュアル動作の可否などが異なる程度のことは知っているのですが、オーバークロック狂ではないので詳しくは知りませんでした。 ふと自分の出品商品(700MhzSL4P2)について知っておきたいかなぁ、と思ったので質問させていただきました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1280
noname#1280
回答No.1

FCPGAのCPUの場合はコアの下側に表記さています。 http://www.ac.wakwak.com/~takapen/htm05/lotno.htm こちらが参考になると思います。 余談: Celeron700のSL4P2だと・・当たりなら1.0G越えるCPUですね。

taka113
質問者

お礼

大変参考になりました。うーん、こういう情報は覚えておくと得をしますね。ありがとうございました。