• ベストアンサー

関東のイオンショッピングセンター(ジャスコ)最大の店舗はどこ?

kenkenichiの回答

• ベストアンサー
回答No.4

以前は千葉市緑区にある鎌取店は床面積も最大級でした。今はイオン成田ショッピングセンターかイオン太田が最大でしょう。今後まちづくり3法でかなり規制が入るので出店は難しくなるでしょう。

ko-ka
質問者

お礼

やはり成田、太田といったあたりですか。 まちづくり3法は知っていますが、それを乗り越えて大型店舗を作ってもらいたいです。 ありがとうございました。