• 締切済み

おすすめなペアリング

イオン浦和美園店orララガーデン春日部店でペアリングを買おうと思っているのですが、 ショッピングモールなのでお店が色々あって、どのお店のペアリングがいいのかよくわかりません; どなたかイオン浦和美園店orララガーデン春日部店内にある ペアリングを売っているお勧めなお店を教えていただけないでしょうか 学生(14歳)なので予算は1万円前後を考えています イオン浦和美園店 http://www.aeon.jp/sc/urawamisono/ ララガーデン春日部店 http://www.lalagarden-kasukabe.com/pc/index.html 上記のサイトでお店を探したりしましたが どのお店がいいのかよくわかりません; あと、指のサイズの測り方も教えていただけないでしょうか よろしくお願いします

みんなの回答

• miku8313
回答No.2

イオン浦和美園店 2F ジュエリーツツミ STONE MARKET ララガーデン春日部店 2F Two of us STONE MARKET(イオンと同じ店!)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは サイズはお店で測ってもらったほうがいいと思いますよ お店に計るものがありますので ご参考までに

Sora0918
質問者

お礼

ありがとうございます お店で計れるのですね