• ベストアンサー

自分で揚げる串揚げの店

asucaの回答

  • ベストアンサー
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

神楽食堂串家という店があります。大人2500円の食べ放題で渋谷にあります。 地図や割引クーポンはHPにあります。 歌舞伎町にも支店があるそうですが住所は分かりませんでした。

参考URL:
http://www.kushi-ya.com/
jidaidream
質問者

お礼

あ~まさしくこれですよ。 本当に、有難うございます。 歌舞伎町の方が、自宅からは近いですが、 渋谷で上等です。あ~助かります。早速行かせてもらいます。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 自分で揚げるタイプの串揚げ屋を探しています

    自分で揚げるタイプの串揚げやを探しています ちょっと調べたのですが、 「自分で揚げる」というタイプのお店をあまり見つけることが できず、投稿させていただきました 新宿付近でおいしい串揚げやさんをご存知の方 教えてください よろしくおねがいします

  • 広島の自分で揚げる串揚げ屋

    数年前に職場の旅行で広島を訪れたとき、自分で揚げる串揚げ屋さんに行きました。確か名前は「武蔵」だったと思うのですが、大型バスの駐車場もある大きなお店でした。 今度、家族で同じ店に行こうと思うのですが、ネットで探しても店が見つかりません。なくなったのでしょうか。

  • 新宿の串揚げ屋さん

    以前雑誌で見たのですが、新宿にある食べ放題のお店で テーブルにオイルが設置してあり自分で揚げられる食べ放題の串揚げ屋が あるのを見たのですが雑誌も行方不明でお店の名前も忘れてしまいました。 新宿のビルに入ってる串揚げ屋で食べ放題のお店です。 情報としては、たしか『9』のつく日は安くなると記憶しています。 どなたか知っている方がいましたら是非教えて下ださい(>_<)お願いしますっっ!!

  • 都内でラジコンを売っている店

    会社の上司の誕生日プレゼントに、みんなでラジコンをあげることになりました。 私が代表で買いに行くことになったのですが、ラジコンを売っている店が全くわかりません。 とりあえず秋葉原にいろいろあるはず!というみんなの意見で、行ってみようとは思っています。 詳しいお店の情報(場所・名前)などご存知の方、よろしくお願いします。 場所:都内、東京近郊 予算:2~3万 プレゼントの相手は28歳男性です。 ヘリコプターなんかいいなと思ったのですが、値段的にムリですよね?モノとしては、部屋に飾ることも出来るようなデザイン性のあるものを探しています。 機能はよくわからないので、それなりのものであれば・・

  • すごく美味しいキムチのお店教えてください

    定番の白菜やきゅうり、ダイコンだけでなく いろいろな食材で漬けたキムチを食べられるお店を探しています。 東京都内か、関東近郊が希望です。 キムチは、すごく奥深い料理なのを知りました。 通販などではなく、食べにいけるお店をご存知の方、 ぜひ教えてください!

  • [至急]東京都内で猫用ケーキが買えるお店

    こんにちは。 東京都内(出来れば山手線近辺からあまり離れてない行きやすい場所/23区内希望)で猫用のケーキを売っているお店をご存知でしたら教えていただけないでしょうか?調べてみたら犬用でもあげても大丈夫だそうなので犬用でも構いません。 通販で購入できるところは見つけたのですが、4つセットとかなのでそこまで数は要らず、1にゃん用で1つ買えればと思っていて、出来れば早めにあげたいので直接買って帰りたいのです。 5/3に買う予定なので少し急いでます。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
  • 東京都内 三脚が多い店

    東京都内で、できれば山手線から近いところが希望なのですが、 カメラの三脚の展示を出来るだけ多く置いているお店はどこでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 東京近郊にある大きい中古ゲーム屋を探しています

    山手線の駅から一時間程度で行けるような場所にある、東京近郊の大きい中古ゲーム屋を探しています。 もちろん山手線内のお店を紹介して頂いても構いません。 お勧めのお店を教えてください。

  • 東京で24時間の店を探しています。

    私はとある事情によって12月29日から30日まで東京にいることになりました。 そこで皆さんに質問します。 無料Wi-Fiが使えて、電源もあって24時間営業しているカフェか店を 知っている方、是非教えて頂きたいです。 場所の希望は山手線の駅で降りて歩いて2時間くらいの距離ならいいのですが 東京都内ならどこでも構いません。 是非教えてください! よろしくお願いします。

  • カーペットを購入できるお店を教えてください

    カーペットを購入できるお店を探しています。 直に商品を見て買いたいので、ネットショップではないのが希望です。 場所は、東京の山の手線内(+山手線近郊)だとありがたいです。 (ニトリ・ハンズ・ロフトには見に行きましたが、購入には至りませんでした。) モノの希望としては、 ・アウトラインが四角ではない部屋なので、凹凸の形に合わせて切ってもらえる。(きれいに切れる自信がありませんが、自分で切るのも可。) ・なるべく薄めが良い。 ・安くてお買い得。(6畳で1万ぐらいだと嬉しいです。) ・色は茶やグレーの無難な色。 です。 よろしくお願いします。