• ベストアンサー

自分で揚げる串揚げの店

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

神楽食堂串家という店があります。大人2500円の食べ放題で渋谷にあります。 地図や割引クーポンはHPにあります。 歌舞伎町にも支店があるそうですが住所は分かりませんでした。

参考URL:
http://www.kushi-ya.com/
jidaidream
質問者

お礼

あ~まさしくこれですよ。 本当に、有難うございます。 歌舞伎町の方が、自宅からは近いですが、 渋谷で上等です。あ~助かります。早速行かせてもらいます。ありがとうございます。