• ベストアンサー

少年ジャンプの広告

しばらく前(多分1.2ヶ月前)に週刊少年ジャンプの巻頭広告に載っていた、身長を伸ばすマシーンの商品名を知っている人はいませんか?? 原本は持っていないので、記憶を頼りに詳細を書いてみます。。 ・価格は確か6000円くらい ・サプリメント(?)付き ・ストレッチみたいな要領で、中間にハンドルが付いている ・背骨を矯正する的なことが書いてあったような・・・ 感じです。 分かる方、よろしくお願いいたします。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

直接的な答えではありませんが、漫画喫茶とか行けば1,2ヶ月前くらいの雑誌なら置いてるところも多いので どうしても気になるようでしたら見に行ってみてはいかがでしょうか?

hirohumi55
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速見たみたいと思います。

その他の回答 (1)

• yaaaa
回答No.1

たぶん私がもっているやつと同じでは?ないかと思います。しかし、家に帰らないとわかりませんが・・・

hirohumi55
質問者

補足

そうですか!!! では家に帰ってもし商品名が分かったら教えてくださいね。