• 締切済み

ブックオフのポイントカード

今使っているポイントカードが初期の紙製で、かなりボロボロになっているのですが、これを現行のプラスチック製に変えてもらう事は出来ないのでしょうか? (紛失・盗難による再発行ではありません)

みんなの回答

回答No.3

私も余りにボロボロになったので お店の人が勝手に交換してくれました(^^; 店員さんによって対応違うかもしれませんが お聞きしてみるのが一番いいと思いますね

noname#24612
noname#24612
回答No.2

以前知人が交換を希望したところ、再発行と同じになるため、初期手数料の100円とられました。 (知人は有料でもプラカードにしたかったので、払いました) お店には既にバーコード印刷されたものが配布されているため、同じ番号のものは発行できないのです。 もしかして、お店によって対応が違うかもしれないので(フランチャイズが多いため)、店頭で聞いてみてはどうでしょうか?

• mappy0213
回答No.1

店頭で聞いた方がいいとおもうのですが たぶんあまりにぼろかったら 何らかの処置をしてもらえると思いますよ ブックオフではないですが一度だけ交換をしてもらったことがあります