• 締切済み

カードの再発行

カードの紛失に気づきカード紛失のお届けより手続きしました。 その後再発行の手続きをしようと思い『カードを盗難・紛失されたお客様』とゆうボタンを押すと「受付可能なカードがありません」とでます。先に紛失手続きをしたのがいけなかったのでしょうか・・・・ もうこのカードは再発行はできないのでしょうか?

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

再発行の手続きはオフライン(書類)でします。 クレジット会社(郵送依頼)や、銀行窓口に届け書類が用意されています。 カード紛失届けは緊急性があり、オンラインや電話で可能ですが、再発行の手続きは、本人確認資料の提出、印鑑、本人自署など必要です。届け後、書留類で郵送(住所確認のため)されます。