• ベストアンサー

松紳が終わる??

松紳が3月に終わるらしいです… 1週間の楽しみにしていたのに残念です… ところで原因は何なんでしょう?? 視聴率などは問題ないと思うのですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 24jack
回答No.1

私も残念に思ってます。 同じ日テレで、同じく紳助が出ている「キスイヤ」も終わってしまいますよね。 まぁ、キスイヤは局側の編成の憂き目に遭ったと思いますが。。。。 松紳はどうでしょうねぇ。芸人さんは、同じ事を長々とやっていることを嫌いますよね。特に松っちゃん見たいなタイプは。 紳助もその気持ちは解るだろうから、そろそろ・・・とか思ったのかもしれませんね。 穿った見方をすると、長くやってきてそこそこ数字も取れているから、 吉本側から大幅なギャラアップの要求があって、局が「それは払えない」ということで、終わりに至ったとか。。これは考えすぎかな。

その他の回答 (3)

• tohoho1114
回答No.4

#2です。 ていうか、「松紳」のほかに、「まさかのミステリー」「キスイヤ」も 終わるんですよね・・・? もしかして、日テレと紳助さんの間になにかあったのではないでしょうか? 完全に日テレから紳助さんが消えるような感じなのですが・・・ (まさか、行列も終わるってことはないですよね・・・)

hajime21
質問者

お礼

皆さん、回答ありがとうございました。 まとめてお礼を言わせて頂きます。

回答No.3

本当に何でなんでしょうね? 深夜なのに視聴率はいいと思いますし、予算もあまりかからないようだし・・・ 他では話さなせない本音トークがひっかかるのですかね? それなら昔っからですし^^; 何週か前にどの番組に出たいかとゆう話しをしていた時、お二人共松伸が一番リラックスできて言いたい事いえて好きな番組だといってたと思います そう考えるとお二人の意思で番組が終わると考えにくいですね ほんと残念です;;

• tohoho1114
回答No.2

まじですか!?僕はこの質問を見て知りました・・・。 凄く好きだったのに・・・。紳助さんの番組で一番、というか唯一 好きでした。何故終わるのでしょう・・・。 多分、深夜番組にしては出演者のギャラが高いし、視聴率がいいと言っても、 最初のころに比べると低くなりつつあり(人々が飽きてきている)のでは ないでしょうか? ちなみに、「メルヘンチックな話」の本は出るのでしょうかねぇ・・・