• 締切済み

フォルクスワーゲン「ゴルフGT」のスノチェーンについて

フォルクスワーゲン「ゴルフGT」のスノーチェーン又は、スノーネットの純正品は高価なことから、適合する車外品につき、メーカーと価格につき教えて下さい。

みんなの回答

• 25730213
回答No.1

「ゴルフGT」は「現行ゴルフVのGT」という前提でお話します。 下記スレ参照方。 http://oshiete.nikkeibp.co.jp/kotaeru.php3?q=2002287 過去の質問検索をしてから、質問しましょう。また、車種名だけでなく、年式等の詳細を記入しましょう。他の質問でもよく拝見しますが、車名だけでは、いくら知見があっても答えようがありません。

参考URL:
http://oshiete.nikkeibp.co.jp/kotaeru.php3?q=2002287