• 締切済み

ゴルフのスノーチェーン、スノーネット

ゴルフVのGTに乗っています。 純正のスノーチェーン、スノーネットはかなり高価な価格です。 そこで、適合する、安価なスノーチェーン、スノーネットの車外品を知っていましたら、メーカー、品名、標準価格、販売店を教えて下さい。

• Fmozu
  • お礼率28% (13/46)

みんなの回答

• Lescault
回答No.1

こんにちは、私の経験から言えば特にメーカーにこだわらなくてもサイズさえ合っていれば問題はないと思いますよ。 大手カー用品量販店に行って店員さんに車種・タイヤサイズを言えばアドバイスしてくれます。私の場合(ゴルフIIIのVR6でしたが)は、ドイツ製(メーカー名を忘れてしまいましたが)のチェーンを買いました。価格は2万5千円前後だったと思います。