• ベストアンサー

東京駅周辺のくつろぎスポットは

こんにちは、ghost-jellyfishです。 今度、所用で東京に行くのですが東京駅周辺でくつろげるスポットはありませんでしょうか? 関西でいうスパワールドや銭湯のような・・・ 電車で30分以内なら移動できます。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

スパワールドと聞いてパッと思いついたのはラクーアかな。水道橋駅なので近いと思います。 http://www.laqua.jp/spa/index.jsp スパリゾート+ショッピングモール+遊園地の総合施設です。

ghost-jellyfish
質問者

お礼

ありがとうございます。 こんなのがあるとは、知りませんでした。

その他の回答 (2)

回答No.3

東京駅にありますよ。 http://www.sauna.or.jp/kan/kan0051.htm 夜行バスで到着した人が利用したりしているようです。 駅の改札出てスグですので、時間ギリギリまでいても大丈夫です。

質問者

お礼

ありがとうございます。 これは、便利ですね。

• ise0917
回答No.2

質問者様が男性だったら、東京駅八重洲中央口を出てすぐに「東京温泉」という銭湯みたいのがあります。 料金は、確か2800円だったような。

質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり、少し高いですね。