• ベストアンサー

MSアウトルック再インストールでエラーメッセージ

メールの送受信はOEを使うため、MSアウトルックは削除していましたが、使う必要があり再インストールしたところ、何回やっても、「次のファイルがインストールされていない」と、警報音とともにエラーメッセージが出ます。そのファイルは、c:\program\SpamMailStopper\Redlmption.dllというものです。ハードディスクからのインストールではダメかと思い、DVDディスクを入れてそこからインストールしてもダメでした。解決法をご教示下さい。

• 0815
  • お礼率73% (22/30)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lonewolf
回答No.1

SpamMail StopperはPRO-Gの迷惑メールストッパーのフォルダのようですので、Officeではなく迷惑メールストッパーを一度アンインストールして再インストールしてみてください。

0815
質問者

お礼

有り難うございます。ウイルスセキュリティを入れてあるので、インターネットの接続を切ってウイルスセキュリティを無効にして再インストールしてみます。有り難うございました。

0815
質問者

補足

PRO-Gというソフトは見あたらず、上記の¥programと¥Spam Mail Stopperの間にあったPRO-Gのフォルダーをゴミ箱に入れて、再インストールしましたが、ダメでした。